東進衛星予備校MSGの人気講師について細かく説明します(評判も)

2018年8月8日

CMでもお馴染みの東進。
進学塾の代名詞と呼んでも過言ではないほどその知名度は高いです。
多くの生徒の秘めたる可能性を最大限引き出してくれる東進にはたくさんの魅力がありますが、その中でもやはり講師の質については他とは比べ物にならないほどの高さを誇っています。
この東進の人気講師たちについて紹介したいと思います。

まず東進に在籍している講師は厳選されたプロフェッショナルです。
非常に厳しい条件をクリアした講師たちは様々な知識はもちろん、豊富な経験も身に付いています。
これまでに数えきれないほどの生徒たちを希望通りの学校に合格させてきたその手腕は、経験を重ねるごとに更に磨きがかかり今現在も大きく飛躍し続けています。

今の時代身に付けておいて絶対に損はない、むしろ身に付けることが常識ともなっている英語。
多くの学生はこの英語でつまずくこともあります。
東進には英語を教えるプロフェッショナルがたくさんいますが、その中で特に注目されている人物が土岐田講師です。

彼の魅力はこれまでの英語観を覆してしまうような授業スタイルです。
テキスト通りの授業ではなく、自身がこれまで経験して培ったものを生徒たちに伝えながら英語の楽しさを教えてくれます。
英語を使う地域の文化そのものを伝えることで、より生徒たちの中に英語が浸透されやすくなります。
そしてまだ見えていない生徒一人一人の可能性を引き出すように英語への興味と好奇心をどんどん掻き立ててくれるのも彼の授業スタイルの魅力の一つとなっています。

それから数学では志田講師を紹介したいと思います。
志田講師が行う数学の授業は、非常にわかりやすく「解くこと」の楽しさを生徒に伝えてくれるものです。
これまでほぼ暗記で頭の中に入れてきた数学の難しい公式などを分析する機会は生徒にとってはなかなかないものです。
ですが志田講師の授業を受けることでこれまで何も考えずに覚えた公式に当てはめてきた問題も、公式の意味を考えることでとても興味深いものに変化していきます。
そしてそれがきっかけとなって数学に取り組む意欲がどんどん沸き、生徒の才能を大きく開花させてくれます。

この他にも東進には個性的で魅力溢れる講師陣がタッグを組んで目標に向かう生徒を完全サポートしています。

ただ初めて東進を考えたとき、いくら講師の質が高いと言っても半信半疑になってしまうこともあると思います。
その場合は体験授業を受講することをオススメします。

生徒によって合う講師、合わない講師はあります。
いくら有名で一番良いと評判の講師であっても、肝心の生徒がその講師を合わない場合は能力を発揮することが難しくなることもあります。

東進の体験授業では様々な講師が独自の授業スタイルで出迎えてくれます。
体験授業を受けることで講師のことがとてもわかりやすくなります。
またそれだけではなく、どういった学習スタイルなのかを把握することはこの先目標に向かって取り組む生徒にとって非常に重要なことだと思います。
更に実際に東進の校舎で授業を受けることで、雰囲気もしっかり確認することができます。
勉強には集中力が不可欠で、この集中力は生徒にとって快適な空間で勉強しているかどうかによって大きく変わってきます。
常に集中して取り組むことができる環境であることをしっかり体験授業で確認しておくことが今後に影響してきます。
それをしっかり確認し、講師を信頼して取り組むことで必ず夢は実現するはずです。

見た目も授業スタイルも、とにかく個性的な講師が集う東進。
勉強することが何よりも楽しいと感じる時間を提供してくれます。
何万人もの生徒がこの東進で自分の才能を発揮して講師と共に笑顔で合格発表を迎えてきました。
ぜひこの東進講師たちの魅力を実感してください。

東進

Posted by user037